忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
micafe
盛岡市黒川のりんごとブルーベリーに囲まれた小高い丘の中腹にあるカフェです。
駐車場は数に限りがありますのでご了承ください。わかりにくい場所ですのでお気軽にお問合せ願います。
mi cafe について


住所:〒020-0402
盛岡市黒川4-3
TEL: 019-696-2531

open: 11時~夕方まで
  (お問い合わせください)
close: 水曜.第2土曜.第2日曜

駐車場:有(3台+りんご畑の中ほどに。
細い坂道なのでスリップにお気を付け下さい。)

QRコード:携帯からもブログへアクセスどうぞ。
最新コメント
[08/10 あぐりかっちゃ]
[08/09 うたういぬ]
[06/23 あぐりかっちゃ]
アクセス解析
カウンター
はじめまして、こんにちは。りんご畑の中にあるカフェのお話です。
暑くて暑くて、どうなることかと心配した夜でしたが、
さすがに盛岡は、朝晩はちゃんと涼しくなるのです!!


昨晩の「夜景と花火を楽しむ会」には満席のお客様、ありがとうございました。
毎年恒例となっているこの夏のイベント、キャンセル待ちが出るほどの人気です。


手前味噌ですが、人気の秘密を分析。

◎さえぎる電線や障害物なく、花火が楽しめる。
◎人混みに紛れることなく、ゆっくりと楽しめる。
◎普段は見られないmi cafeからの夜景が楽しめる。
◎この夜の為のメニューが味わえる。
◎お酒もあり、いつもと違ったmi cafeが楽しめる。。。




おいでになれなかった方のために、メニューを一部ご紹介しますね。

お酒は、
ベアレンビールの「イングリッシュサイダー3rd(
ふじ)」と「クラッシック」

五枚橋ワイナリーのりんごワイン「カシスロゼ」と「ジョナゴールド」

両社とも、当園のりんごを材料にしてくださっています。


おつまみには、
あげ鶏とトマトのりんご酢味
ズッキーニのおでん風
黄色トマトのステーキ
自家製ピクルス。。。などなど、うちの野菜がふんだんに使った手料理です。




夕焼けの時間からご入店いただき、
おつまみや飲み物を手に、皆さんゆっくり楽しまれました。

実は私たちスタッフにとっても楽しみな夜でして。
お客様と一緒に夜景と花火を堪能しました(*^-^*)


ありがとうございました。


例年7月半ばから席のご予約をいただきます。
「来年こそ!」と思った方は、ぜひブログのチェックをお願いします。 


 








PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © micafe。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]