忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
micafe
盛岡市黒川のりんごとブルーベリーに囲まれた小高い丘の中腹にあるカフェです。
駐車場は数に限りがありますのでご了承ください。わかりにくい場所ですのでお気軽にお問合せ願います。
mi cafe について


住所:〒020-0402
盛岡市黒川4-3
TEL: 019-696-2531

open: 11時~夕方まで
  (お問い合わせください)
close: 水曜.第2土曜.第2日曜

駐車場:有(3台+りんご畑の中ほどに。
細い坂道なのでスリップにお気を付け下さい。)

QRコード:携帯からもブログへアクセスどうぞ。
最新コメント
[06/23 あぐりかっちゃ]
[06/22 yonechan]
[04/26 あぐりかっちゃ]
アクセス解析
カウンター
はじめまして、こんにちは。りんご畑の中にあるカフェのお話です。
今日の午後、一人でおいでになったお客様が


『天国みたい、来てよかった!!』


って、おっしゃってくださいました。。。





場所が分からなくなってしまったようで、途中の道でお電話をくださって、それから来てくださいました。。。




私は毎日のように、お店の窓からの景色を楽しんでいます。。。


梅雨に入ってお天気が良くない日でも、雲の動きや、雲の隙間から差し込む一瞬の太陽の光などなど、1日たりとも同じ景色の日はありません。



お店でかけているオルゴールの音色や、淹れたてのコーヒーの香りがも、景色を楽しむお手伝いをしてくれます。



お店にいると、とても幸せな気持ちになれます。。。





たくさんの方が、同じように感じてくださったら嬉しいなぁ。。。。♪









(今週からデビューの新しいメニュー待ち遠しい
  mi cafe スタッフ かおぴんでした。)




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その客です。
今日は道順を丁寧に説明してくださって、ありがとうございました。電話のあとはすぐわかりました。
コーヒーゼリーと紅茶をおいしくいただきました。
実は正確には「夢の中みたい」って申し上げたんですけど(笑)本当に「天国みたい」って思いでしたから、テレパシーのようにズバリです。
帰りは左側に曲がってみたら、以前プリンを買ったプリン工場のまん前!これでもう次回は迷わず行けます。
今日はステキなお店にたどり着けて、幸せな気分に浸りました。
ありがとうございました。
2008/07/15(Tue)23:24:56 EDIT | RES
スタッフ かおぴん
Greenhill様
今日はありがとうございました!

夢みたい、でしたねっ!!
なんか違ったかなぁって思いつつ書きました。。。
コメントを読ませていただいて、そうだった、そうだったって思い出しました(^^;

別世界ですものね!
ドアを開けたら見える景色に驚かれるお客様が多いのは納得です。。。

コーヒーゼリーは、淹れたての風味をそのままゼリーにする工夫をしています。
またお待ちしております!
2008/07/16(Wed)00:22:20 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © micafe。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]