忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 6 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
micafe
盛岡市黒川のりんごとブルーベリーに囲まれた小高い丘の中腹にあるカフェです。
駐車場は数に限りがありますのでご了承ください。わかりにくい場所ですのでお気軽にお問合せ願います。
mi cafe について


住所:〒020-0402
盛岡市黒川4-3
TEL: 019-696-2531

open: 11時~夕方まで
  (お問い合わせください)
close: 水曜.第2土曜.第2日曜

駐車場:有(3台+りんご畑の中ほどに。
細い坂道なのでスリップにお気を付け下さい。)

QRコード:携帯からもブログへアクセスどうぞ。
最新コメント
[08/10 あぐりかっちゃ]
[08/09 うたういぬ]
[06/23 あぐりかっちゃ]
アクセス解析
カウンター
はじめまして、こんにちは。りんご畑の中にあるカフェのお話です。

イベントのお知らせです。


6月6日(金曜日)午後2時から

mi cafeで、先着6名様。

AZARE化粧品の体験会をひらきます。

参加料1000円。

お申し込みはmi cafeまで。



この体験会の目玉は、一枚にほぼ一本分の美容液をしみこませたシートマスク(一枚2000円)が体験できること。終了後には、mi cafeのケーキと飲み物付きで、ゆっくり過ごしていただけます。


「カフェで化粧品て、なんだか違和感・・・」と思った方、ご心配なく。

体験会は、普段ミニ産直を開いている奥の部屋で行います。ケーキと飲み物の時間には、カフェに移って、いつものように景色とともに味わっていただきます。


みなさん、AZARE化粧品をご存知でしょうか?


私はうれしいことに、「農作業をしている割に肌が荒れていませんね。」と言っていただくことがあります。

肌荒れやニキビで若いころはずいぶん困ったものでしたが、AZARE化粧品を使って、もう20年以上になります。使い続けて本当によかったと思う場面が沢山ありました。

手軽なこと(夫がひげそりをする時間よりも、毎朝の化粧時間は少なく済みます)
安全なこと(子育て中、赤ちゃんに心配なくほおずりできる化粧品でした)
確実なこと(おかげで、農作業中の紫外線から肌を守ることが出来ました)などなど。

そして、カフェを始めたいまは、香料のない化粧品であることで、よかったなぁと改めて感じています。
 

当日は、AZARE岩手本舗から2名のスタッフが来てくれます。
ご希望があれば、お肌に関するご相談や、ハンドマッサージ、眉カットにも応じてくれます。

売り込みはしません、ご安心ください。

「癒し、リラックス」といったキーワードで何か企画ができそうだねと、初めて開催するイベントです。
お友達とでも、お一人でも、お気軽にご参加ください。


好評なら、季節ごとにお肌の相談会もいいなぁと考えています。


「何より、自分のために」、と楽しみにしているオーナー・あぐりかっちゃです。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © micafe。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]