忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
micafe
盛岡市黒川のりんごとブルーベリーに囲まれた小高い丘の中腹にあるカフェです。
駐車場は数に限りがありますのでご了承ください。わかりにくい場所ですのでお気軽にお問合せ願います。
mi cafe について


住所:〒020-0402
盛岡市黒川4-3
TEL: 019-696-2531

open: 11時~夕方まで
  (お問い合わせください)
close: 水曜.第2土曜.第2日曜

駐車場:有(3台+りんご畑の中ほどに。
細い坂道なのでスリップにお気を付け下さい。)

QRコード:携帯からもブログへアクセスどうぞ。
最新コメント
[08/10 あぐりかっちゃ]
[08/09 うたういぬ]
[06/23 あぐりかっちゃ]
アクセス解析
カウンター
はじめまして、こんにちは。りんご畑の中にあるカフェのお話です。
お知らせしている、9日土曜の夜の「夜景と花火を楽しむ大人の会」、

お席は、残り2組4名様分です。外のテラス席になります。

ご検討中の方、お急ぎください。



さて、

お二人仲良く「おつまみプレート」のメニューの内容は・・・

・新鮮野菜の「カリフォルニアロール寿司」
・スティックサラダ
・チキンのりんごジュース煮込み
・新じゃがのジャーマンポテト
・トマトとクリームチーズにバジルを添えて

・・・を、予定しています。

畑の野菜を使いますので、若干の変更があるかもしれませんが、お許しください。

野菜を中心に、いろいろ少しづつ楽しんで召し上がっていただけるように、ご用意します。



お飲み物は、

普段はお出ししていないアルコールもご用意。

ベアレンビール。五枚橋ワイナリーのリンゴワイン。

なぜベアレン?
なぜ五枚橋?

両社とも、当園のりんごを使って「アップルラガー」や「リンゴワイン」を作っている御縁です



ソフトドリンクも、いつもの飲み物に加えて、この日初お目見えがありますよ!

「ジューンベリーのサワードリンク」

その名の通り6月に収穫した果実を漬け込んで、炭酸で割りました。
mi cafe初めての、シュワシュワ系ドリンクです。
赤くてきれいな炭酸系。スタッフで試飲した際には、「チェリーコークみたい!」と好評でした。



ワンドリンクとおつまみプレートは、皆さんにお付けしています。

他のメニューは、ワンコイン(500円)で、ご用意しています。



6:30から9:30まで、ゆっくりお過ごしください。







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © micafe。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]