忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
micafe
盛岡市黒川のりんごとブルーベリーに囲まれた小高い丘の中腹にあるカフェです。
駐車場は数に限りがありますのでご了承ください。わかりにくい場所ですのでお気軽にお問合せ願います。
mi cafe について


住所:〒020-0402
盛岡市黒川4-3
TEL: 019-696-2531

open: 11時~夕方まで
  (お問い合わせください)
close: 水曜.第2土曜.第2日曜

駐車場:有(3台+りんご畑の中ほどに。
細い坂道なのでスリップにお気を付け下さい。)

QRコード:携帯からもブログへアクセスどうぞ。
最新コメント
[08/10 あぐりかっちゃ]
[08/09 うたういぬ]
[06/23 あぐりかっちゃ]
アクセス解析
カウンター
はじめまして、こんにちは。りんご畑の中にあるカフェのお話です。
12月。

残り一枚になったカレンダーを眺めながら、何かと気忙しく感じます。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



12月8日の木曜日。

mi cafeは、3万人目のお客様をお迎えすることができました。



3万人目の方は、北上市の、こん様。

ささやかながら、用意した「玉手箱」(ふじ、はるか、シナノゴールドのりんごとりんごジュース、クラブアップルのジュレを詰め合わせました)をプレゼントさせていただきました。

「前回来た時も、ジュレが気に入っていたんですよ。」と喜んでくださいました。

記念の写真をパチリ!

IMGP2747.jpg







去る10月27日が開店4周年でしたので、4年と41日目です。

すごいなぁと、びっくりします。

だって、この山の上まで3万人もの方がおいでくださったなんて!!

晴れた日はもちろん、雨の日も雪の日もあったのに毎日どなたかが、この山の上まで足を運んでくださったんです。。。

なんてうれしく、ありがたいことでしょう。

本当にありがとうございます。



ここを訪れてくださる皆さんに支えられて、mi cafeはあります。

「いいところね~」とほめてくださる皆さんが、この場所をステキにしてくださっている。

そう思います。



春の震災の後、いやしの場としてmi cafeを訪れるお客様が多くなったことを感じます。

直接の被害があった方も、そうでない方も、みなさんほっとする場所を求めていらっしゃるのですね。

そう多くを語らず、景色を眺めながらお茶を召し上がって・・・、

おいでになった時より、いい表情でお帰りになります。

この場所にmi cafeを開いて、本当によかったと思う瞬間です。




これからもよろしくお願いします。









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © micafe。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]